Home > アーカイブ > 2016-03

2016-03

心機一転

いつになく長期間に感じたしかしあっという間の個人確定申告も無事終了いたしました。

個人事業または譲渡、贈与のクライアントの皆様滞りない提出にご協力くださいまして

ありがとうございました。

従業員も全員残業&土日出勤の連続で頑張っておりました。ご苦労様でした。

確定申告後はそれぞれに休日をとり私も先週は数か月ぶりに休みをとりました。

また心機一転、法人申告に向けて来年の個人申告まで突っ走ります。

法人のクライアントの皆様どうぞよろしくお願いいたします。

そして、心機一転というタイトルとしたもうひとつの出来事は、私事ではありますが

大学院の修士課程を修了いたしました。

ようやくというか遅ればせながらというか仕事をしながら七転八倒、無我夢中、頭が

割れそうなレポートと論文を夜な夜な作成し続け3月23日修了証書を手にいたしました。

今後はこれを基にさらに皆様に情報提供と相談窓口を展開していきたいと考えております。

また机上の空論にならぬよう実践の場を体験するため企業家の皆様ともコンタクトを大いに

とりながら更なる成長を目指していきます。

プライベートでは海外にも出かけて異なる文化の知識を目で確かめていこうとも考えて

おります。

企業の新しい将来設計をクライアントの皆様と共に創り上げていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

WE WILL MAKE A NEW FUTURE OF THE COMPANIES WITH OUR CLIENTS

Home > アーカイブ > 2016-03

アーカイブ