Home > アーカイブ > 2015-08

2015-08

夏休み☆その2

夏休み第2弾は、父母と訪れた熊野の花火大会☆☆

毎年8月17日に行われる熊野の花火大会に是非というわがクライアントの

K社長のお招きをいただき社長所有の熊野の別荘☆に泊めていただきました。

あいにく17日は大雨強風波浪~ということで1泊延長し18日開催を願い

翌18日無事決行されなんと10,000発の花火に酔いしれました~

三尺玉の花火というものもあり地響きがおこるほどの迫力満点でありました。

感動、夏の祭典です。

父母も私とのんびり過ごせたこと、鮮やかな花火が見れたことに楽しかったよと

いってくれたので普段の親不孝を少しは取り戻せたかと安心しております。

皆様、親孝行ってこれでよいですか?表現が苦手なもので・・・言葉にもしませんし。

K社長に感謝です。。。

 

 

 

夏休み☆その1

本日は、仕事でした。お盆の真っ只中でも働いています。

先週日曜日1日お休みをとり何ヶ月ぶりかわからないくらいのゴルフラウンド

行ってきました。

曇り空といえども暑かったです。

後半バテましたけど女性3人男性1人楽しいラウンドでした。

男性は面倒見のいい会社の社長さん。魚釣りに行くかのようなアイスボックス

持参で要所要所で女性たちにジュースやアイスクリームを配ってくれました。

「熱中症にならんようにな。」 と親切なおじちゃんです。

腕前はそこそこお上手ですがありがちなチョロ、ダフリで100手前くらい。

社長曰く 「女性はシングル級のゴルフの上手い男性がみんな好きやろう。

そういうのは人気もんやもんな。」

すかさず女性① 「いや、それはないわ~女の人は物くれる男の人のほうが好きやわ~」

女性② 「シングルでも私らには関係ないもんね~」

本音とはこういうことなのですから。男性方!!

本当に息抜きラウンドでした。

また夏休みをどこかでとる予定です。

その2はまた次回に。

 

 

Home > アーカイブ > 2015-08

アーカイブ