Home > アーカイブ > 2015-04

2015-04

4月こんなことしてました・・

もう少しのところで4月をすっぽかしてしまうところでした。

日が経つのが早すぎです。4月は何かと多忙です。

4月の早々に開園年以来のUSJ参戦でした。

同級生たちとなんと10時間も園内で過ごしておりました。

バイオハザードで私たちは謎解きが全くできずに後5分というところで

ひとりの友人が「ここは月って誰かが言ってたで」の一言で脱出できた

ものの  「これって謎解いてないやん!!」

USJ に行ってない人には全く何のことかわからない話ですね。

わからなくても大丈夫です。期間限定アトラクションなので次回はもう

ないでしょう。

それからハリーポッターのアトラクションへも行きました。

私は一度も映画でもテレビでも見たことがありません。

ですから、乗り物に乗って空を飛んで山越え谷を越えていても

乗り物酔いして気持ち悪かっただけです。

ハリポッターをずっと見ている友人たちは映画のシーンを体験できて

楽しかった!そうです。

ジェットコースターに乗る勇気がなくて私はカフェでみんなの帰りを待っていました。

では、そんなUSJ 10時間もいて何が面白かったって?  う~んなんでしょう??

結局は子供のころから時間を共有してきた友人たちと一緒に過ごすことが楽しくて

場所はどこでも構わないような気もします。

その他仕事関係のゴルフコンペに参加したり、セミナー参加や勉強会や食事会や

行事がいっぱいでした。

その分ゴールデンウィークは何の予定もなく事務所で過ごすことになりそうです。

論文を書く予定でおそらくパソコンに憑りつかれていることでしょう。

御用の方はお電話またはメールでアポイントメントくださいね!

コーヒー一緒にいかがでしょうか…。

 

 

Home > アーカイブ > 2015-04

アーカイブ