Home > アーカイブ > 2014-12

2014-12

2014年年末によせて

2014年も終わろうとしています。

今年は税務調査も立て続けにあり後半は多忙でしたが、実りある日々でした。

税務調査もかなり経験が増えました。税理士として勤務していた頃の初々しい

私とはもう別人と化してしまい腹が据わってきました。クライアントの皆様に

とっては良いことなのですが税務署にとっては全然おもしろくないのです。

今年春ごろからいろいろ考えることがあり当事務所のクライアントのために

税理士としてできることを思案したうえで何か付加価値をつけたいと思うよう

になりました。

マネジメント サポート  この二つを考えた時私にできることは今のうちに

やっておこうと経営管理の勉強を始めました。

勉強が無駄にならないように皆様のお役に立てるように日々一生懸命様々なこと

を吸収して提供していこうと思っておりますので今後も変わらずなんでもご質問、

ご相談ください。

アポイントがない時は結構自由に研究室に行ったりセミナーに行ったりいろいろと

勉強し知識倍々増床中です!

そして今年も当事務所のスーパーウルトラ従業員2名の働きには本当に感謝しています。

うちのクライアントの皆様は私よりSとNとのやり取りの方が話が進んでよいみたいです。

たまには先生でと私をご指名ください!? 

また今年からアルバイトの方に1名来ていただきさらにパワーアップできてよかったです。

いつもながらIT関係と金融機関の営業マンには今年もお世話になりました。

特に今年はエヌジェィ出版のNさんには一生懸命バックアップしていただき感謝しております。

そしてそして大切なクライアントのみなさま、ありがとうございました。

心から感謝しております。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、みなさま良いお年をお迎えください!!

Home > アーカイブ > 2014-12

アーカイブ